Da.Da.DA

好きな物、趣味や日常の事を徒然と書いております。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.07.22(Tue) 【未分類

何ヶ月ぶりだ

久しぶりーなブログ更新。




ゴメンなさい。
いつかブログ消しますorz


放置も嫌やし(´;ω;`)
2008.04.17(Thu) 【未分類

生きてまぁす。



月一更新じゃん完璧。


写メ日記とか他の日記書くから~見てる人がほぼ居ないであろうブログが犠牲になりまつ(・∀・)



いつか…………

解約するかも(;ω;)
2008.03.22(Sat) 【未分類

風邪

風邪を引いたか花粉症になったかの木南です。


ここの日記は月1更新になりつつあります・・・・・・・・・ね



なんだかなーパソコン開くのが面倒なんでs・・・(殴

なので会社のパソコン(木南専用)から更新ですー(・∀・)コラ



書きたいことは結構あるけれど休み時間に限りがあるのでこの辺で~

またちゃんと更新します!!!!!!!!



多分。
2008.02.23(Sat) 【未分類

おおおおお

お久しぶりでございます。



生きていました木南です。






もう誰も読んでいないかもしれませぬが(´ー`)笑
更新します。








明日はデーツいってきまぁす。



多分。






では!!


2007.12.06(Thu) 【未分類

リベット

今日はびっくりしたことが。

同い年の男の子、仕事の話以外したことなかったのに、今日はいきなり


「もうすぐ成人式っすね」






…Σ(`д´;)









びっくりして言葉が出なかった(´ー`)から違うのか問われてしまった。


いやぁ、話盛り上がって仕事そっちのけになってたお(ノ∀`)アヒャヒャ





てゆか、明日は仕事4時上がりで忘年会だ。

ボーリングいって会食(o・v・o)



ボーリング………………



私ガーターばっかだし

チームのお荷物さんになるであろう。


でも、賞品でるからがむばってみるか(*´艸`)

ピンに当たれば…いいな。


食事会では出荷のおじさんに「飲ます」宣言されたらか怖いぽ(´ー`)フフン

ブログトップへ 次へ

